ぽんしーのレース&練習記

SUMITA EIDAI PEARLiZUMi RAVANELLO

速すぎる。。。

こんばんは。

日曜日は大磯クリテリウムに出場するので、今週は調整週🙂水曜日はがっつり上げておきたい。

 

今回はVENTOSの菊地さんとスペシャルゲスト品川さん。

品川さんはYOUCAN大磯店の店長さんで、

元スキルシマノ愛三工業レーシングチームなどに所属していたトップ選手!!!

Wikipedia出てくるほど凄い選手です。

 

そんな方と今日羽根林道へ。

f:id:HaruMasatoshi:20171213174021j:image 

メインは羽根林道なのにそれまでの大磯、中井の登りでじわじわ脚が消耗していく。。笑

初羽根林道なのでどういうコースか分からなかったのですが、ざっとこんな感じ。

・約3km

・平均斜度10.5%

・道が荒れてる。

・登りきったら菜の花台の下のゲートに出てくる。

 

今日は3本。

2本はペースで登り、3本目は上げて走る。

1本目 

13分57秒

平均250w

 

2本目

13分54秒

平均252w

 

3本目

13分35秒

平均260w

 

 1、2本目はパワーメーターを見ずになるべく一定のペースで。

品川さんとおしゃべりしながら、よいしょよいしょと登っていく。

3本目は12分台、280wを目標にしていたが

思っていたよりも脚にきていて、全然上げられなかった。シーズン入ったら全て280wで登れるようにはなりたいなー。

 

ちなみに3本目あげて走る時に頑張って品川さんに付いていたが常に430w位。笑笑

瞬殺でした。そこからちぎれて280wを目標にしていたがズルズル落ちてしまった。

タイムは11分半くらいだったらしい。

おかしすぎるでしょ!!!!!

 でもいつかはその位で走れるような選手になりたいな。

f:id:HaruMasatoshi:20171213175608j:image

 

メニューが終わりテンポペースで走行し、

平塚店の「みちぱん」というパン屋さんで休憩。

写真を撮り忘れてしまったのですが、明太子のやつがめっちゃ美味しかった。この時期貴重なイートインスペースもあり、とても良かった。

f:id:HaruMasatoshi:20171213174931j:image

クーポン券も2枚頂いた。また行きたいな。😋

 

そのあとは川沿いをひた走り134で解散。

f:id:HaruMasatoshi:20171213175934j:image

帰り道で2本ほどもがいた。

 1104w 20倍

1156w  21倍

…うーん。微妙。

 

距離:130km

走行時間:5時間10分

平均スピード:25km/h

獲得標高:1850m

NP:203w

TSS:280