ぽんしーのレース&練習記

SUMITA EIDAI PEARLiZUMi RAVANELLO

久しぶりに。。

こんにちは。

6月以降投稿が途絶えてしまいました。

超絶めんどくさがりな僕にはブログなんて不向きかも知れません。

もしかしたらこれが最後の投稿になるかもです。

めんどくさがりなんで。笑

 

これからはもうちょっと投稿頻度を増やしていこうかなーって考えてたりなかったり。

気が向いたらレース、練習、日常生活などをあげていければなー。めんどうだけど(しつこい

 

ってことで今日は練習について。

 

12/9 (土) 熱海

9時に江ノ島集合。

f:id:HaruMasatoshi:20171209160801j:image

 冬の海って良いですよね~。

空気が澄んでいてどこまでも見渡せるそうな感じ?

まぁ僕はコンタクトで視力悪いんですけどねぇー。

…。

今日は東京VENTOSの菊地さんと熱海へ。

耐久走ペースで小田原まで走行し、

真鶴旧道ではテンポ走。

あいまあいまに、

10秒もがきを5本ほど。もがいたらレストするのではなくテンポ走に強度を戻す感じでメニューをこなす。

自分は体重が軽いため下りでもがかれると(1~2%)捲れないor車間が詰められない。

+コーナーがくっっそ下手くそなので離されてしまう。下りは大きな課題だなぁ。。。

真鶴旧道でメニューをこなしたら熱海入ってすぐの4分半~5分位の坂を登り、引き返し、湯河原で休憩。

帰りの真鶴旧道でも同じメニューをこなし、

海岸沿いでは安全を確保し10分交代くらいでSST

江ノ島に到着し解散。

ゆったり帰路につき途中の登りで20秒もがきを3本。

ダウンし帰宅。

 

距離:140km

走行時間:4時間45分

平均スピード:29.5km/h

獲得標高:1000m

NP:203w

TSS:255 

 

このオフで少しずつだか、着実に力が付いてきた。

来年は変わった僕の姿をお見せ出来るように努力し続けたい。

無駄にしてしまった今シーズンの為にも。